2014/07/26

信念ありき反逆のPRIDE




























今週

御来店

頂いた

皆様

申し訳

ありませんでした


この

1週間

VINTAGE ROOM

閉鎖

にて


明日の為に

準備を

して

参りました


値付けの方も

ほぼ

全て

終了

致しました







実際

来て頂いた方々に

楽しんで頂きたい為

写真を

掲載してない

極上VINTAGE

まだ

御用意

して

あります




そして


お待たせ

致しました




【2014  JOHNNY  T/S】





サイズ展開は



女性


着用可能




size :  XS





から



size : XL



まで


御用意

致しました


【2014 JOHNNY T/S】


color 

 WHITE & black, red

BLACK & white, red

RED & black, gold



size

XS, S M, L, XL



price

¥4,500 (& tax)



通常の

T/Sよりも

1ランク上の

肉厚100%コットン

では

ありますが

ただ肉厚ではなく

オープンエンド糸による

吸汗&速乾性

ある

サラッとした

100%コットン


生地感


伸縮の激しい

衿元は

2本針縫製により

強度UP

して

あります




更に

こちらも


同時リリースが

直前で

可能


漕ぎ着けました




【JOHNNY SHORTS】




こちらは

メキシコ製の

リアルワークブランド


タイアップ

にて

作製


オシャレワークブランド

とは

違い


強靭

かつ

タフ


生地感


【JOHNNY SHORTS】

W : 32 ,  34 , 36

color : Kahki & Black

price : 4,500 (& tax)


27(sun)

13:00

皆様

心より

お待ちしております






今回も

カマして

楽しみやしょう