2014/09/15

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2014 東京→神戸



大分

更新が

遅れましたね


10月

11(土) 12(日) 13(月)

連休にて

長野で行われる

バイブスミーティングに

出店する

準備で

忙しくてですね





先日

YouTube

にて

UP

した


【JOHNNY RUN】

見て頂いて

連絡頂いた

皆様

有り難う

御座いました


その

裏側

少し

書けたら






思います


普段ならば

まだ


呑んでるであろう

朝4時集合

にて


JOHNNY

スタート


東名に

入った時は


もう

明るくなってました


新東名

入る

直前では

眩しい

太陽


出るほど


新東名


入り


静岡



気持ち

よく








爆走


してたんですが





キマシタ






土砂降り

death


今回


JOHNNY RUN


行きも

帰りも

半分は


雨の中の

激爆走

しかも

とてもじゃないが

撮影など

有り得んくらいの

豪雨

ならぬ

冠水状態


爆雨


滋賀あたりでしょうか

???

クライマシタ



100発キック

カマした

A-chopper

詳しくは



など

色々とありまして




神戸に

着いた時は

暗くなってました


ブーツの中も

ビチョビチョ

なんで

100均で

サンダル

(笑)

買って

移動


走った後の

BEERは


毎度

心から思う


マジ

格別

!!!!!


そして

神戸牛



皆で

喰らいました


ハイエナの如く


速攻


完食



〆に

いつもどうりの

JACK DANIELを

流し込んで


爆雨

ありきの

600km

爆走


極上な時間を

皆で

過ごして

東京から神戸の

1日目は

最後

気持ちよく

爆睡




続く