2014/09/30

京都より単独SHOVEL CHOPPER 。。。


土曜

より

ゲリラリリース

した

【JOHNNY WORK JKT】

日曜の夕方にて

全てのサイズ

SOLD OUT


なりました






突然の告知

にも

関わらず

気持ちある行動

皆様

本当


有り難う

御座いました






本題へ






京都

より

単独自走

にて


SHOVEL CHOPPER

御来店


神戸

にて

行われた

NEW ORDER CHOPPER SHOW


その時

今度

遊び行きます


言葉


交わし


将に

有言実行




ならば

集まってる

面々



爆走

にし

行こう


京都

では

食えないモン


いいよねぇ


東京

から

南下

して


千葉のご当地らーめん

【竹岡式ラーメン】


発祥の店

梅乃家


爆走すんのにも

いい距離だし


何より

気持ちよく

共に

爆走したかった


それぞれ

時間の問題も

ある中で


付き合ってくれた

面々には

感謝

しかない


色々

話して

意思疎通

すんのも


決して

悪くない


もっとでも

能書きナシで

近い気持ちになれる事

あるかも

しれんよね


また

気が向いたら

いつでも

遊び来てな


共に

爆走カマせて

楽しかった


また

必ず

逢おう






ありがとな