2014/10/21

NEW PARASITE × JOHNNY【Two-Tone Leather Bag 】オーダー終了間近。。。


昨年

オーダー

受付時


多くのオーダー

頂いた





【PARASITE × JOHNNY】

RED& BLACK

Two-Tone Leather Bag

¥38,000 &tax




皆様


好評

頂いて

納期


2ヶ月以上

要する型


なりまして




今回

新しい

ラインナップ


含めて

オーダー


そろそろ

終了

致します


こちらの

下の

ワンサイズアップ

した

新しい

モデル


CHOPPER


乗る時だけで

なく





俺自身

アメリカ

買い付け時


かなり

重宝

致しました


i - Pad

収納可能

death





必要な物が

増える

遠出時

そして

旅行


活躍

してくれます






NEW MODEL

【PARASITE × JOHNNY】

※ LARGE STYLE ※

RED × BLACK

Two-Tone Leather Bag

¥55,000 & tax






そして

たいへん

お待たせ致しました




VINTAGE


レザーJKT

はじめ

ブーツ

バック

など




全て

レザー全般

手入れ

可能の為

好評頂き

品切れ

してた




【LEXOL】

¥1,500 & tax




ようやく

再入荷

致しました





まだ

御存知

じゃない

方々

には

使い方

いつものように

JOHNNY

にて

実践

して

教えてあげますね




オレンジ


洗浄行う

クリーナー


ブラウン


栄養を与える

コンディショナー





何より

これから

必要不可欠


時期に

間に合って

よかった






お待たせ

して

申し訳ありませんでした







いずれにしても

数に

限りが

御座います

ので

皆様


御来店

お待ちしております