2014/11/18

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 【23th ANNUAL YOKOHAMA】at PACIFICO 12/7 (sun)




12/7 (sun)

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014

23th ANNUAL YOKOHAMA

at

 PACIFICO YOKOHAMA






vintage shop JOHNNY


ブース

確定

致しました


真ん中の下

G 10

メイン入り口

から

左斜め前


進んだ


Gate Number

【G 1】

付近


vintage好きなら

覚えやすい

【G 1】

方面


VIBES MEETING

同様

赤いバナー


目印

death




HOT ROD CUSTOM SHOW

会場内

広いので

当日

入ったら

左前



見れば

赤い旗

掲げて

お待ちしております


バイクでの来場


不可能


今年

なったから

こそ

酒でも

呑みながら

皆で

楽しみやしょう

!!!


それに

伴い

新作

JOHNNY ITEM

仕上がってきてます


即完売

だった

JOHNNY WORK JKT

たいへん好評

頂いた

デザイン

だった



【JOHNNY COACH JKT】

新作

にて


店頭

にて

先行販売

致します


こちらも

完売

だった


【JOHNNY KNIT CAP】

前回

BLACK

のみ

でしたが


色物


リリース

致します

NEW COLOR

【WHITE】


続き


【NAVY】


そして


【RED】


【Royal Blue】


【Burgundy】


王道

【BLACK】



シングルスタイル

ダブルスタイル

再入荷

してます


【JOHNNY KNIT CAP】

Single Style : BLK , WHT ,  R-Blue , Burgundy

Double Style : BLK , NAVY , RED 

¥1,900 & tax




更に

VIBES MEETING

にて

初日


SOLD OUT

だった


【JOHNNY SWEAT PANTS】

100% cotton

size : XS , M , XL

¥4,700 & tax


こちらは

週末入荷予定

death


綿100%

仕上げによる

最高


肌触り


好評でした




VINTAGE好きから


平紐


搭載

されてるのを

喜んでくれ

細かいとこに

気がついてくれた

嬉しい声


ありましたね



更に

こちらも

HOT ROD CUSTOM SHOW前に

完売の恐れある

新作


刺繍


施された


WOOL BLEND FLAT VISOR

NEW

【JOHNNY CAP】

color

 BLK & BLK

RED & BLACK

PURPLE & BLACK

WHITE & BLACK


12/7 (日)

横浜


向けて

気合い入れて

準備しております



小岩

JOHNNY


足を運んで頂ける方々に

感謝の意


込めて


随時入荷次第

店頭

にて

先行販売

して

いきます


紹介できてない

新作


続々


入荷致します





皆様

楽しみにしてて

下さい