2015/04/25

4/26 (日) 13:00【 SPECIAL VINTAGE PARTY 】〜いよいよ明日〜


昨日


差し入れ

そして

祝ってくれた

方々


より

感謝

致します





有り難う

御座いました






素晴らしい

vintage shop

JOHNNY

生誕日


迎える事


出来ました







SPECIAL VINTAGE PARTY


準備


全精神

全勢力

上げてたんで

当の本人


ある



Ryo-ta

すっかり

忘れてました








いう事








お待たせ

致しました






1週間

VINTAGE ROOM

閉鎖

にて

ようやく

準備

整いました





多く


問い合わせ

そして

事前


御来店

して

下さった

皆様

入荷


SPECIAL VINTAGE


お見せ

出来ない中


有り難う

御座いました











































初参戦


方々


含めまして

今回


皆様


とって

色んな意味


最高


VINTAGE


なる

一期一会

ある事


楽しみ


しております





コザカしい

迷い

なんぞ

消し去り




己の想う

ゴリゴリ





一度きり


人生





強く

生きやしょう









より

皆様


お逢い

出来る事


楽しみ


しております