2015/04/15

4/26 (sun) SPECIAL VINTAGE PARTY



先日


名古屋

CUSTOM SHOW JOINTS

盛り上がりましたねぇ




JOHNNYブース

来てくれた

皆様

有り難う

御座いました


その時


BLOG


また

後日

UP

致します






そして

何より

お待たせ致しました





多くの

問い合わせ

頂いてた






【SPECIAL VINTAGE PARTY】







いよいよ

日程


確定

致しました


前回

1月行った

SPECIAL VINTAGE PARTY

極寒の中

早朝4時過ぎ

から

8時間強


初めて

参戦した

方々


含めて

多くの皆様


OPEN前

より

並んで

頂いて

有り難う

御座います


今回


ゴリゴリ


入手困難


SPECIAL VINTAGE


御用意

致しました


早いモン

勝ち


御座います


また

この日

色んな意味

での

一期一会


楽しみやしょう










4/26(日)


13:00〜21:00


SPECIAL VINTAGE PARTY






皆様


お逢い出来る事


心待ち

して

おります