2015/04/04

オーダー頂いてた商品続々と入荷致しました


オーダー

頂いてた

皆様

お待たせ

致しました



RED × BLACK




【PARASITE × JOHNNY】

Two-Tone Leather Bag

type-1

¥38,000 & tax




BLACK × RED



両カラー共

入荷

致しました






最終入荷


伴い

オーダー頂いてない方々

にも

手にして頂けるよう

いくつか

在庫

御用意

致しました





手にする

最後


チャンス

では

あります





極少量

なので

早め


御来店

お待ちしております






そして

【JOHNNY VANS】





こちらも

入荷

致しました






オーダー

頂いてた

皆様

有り難う

御座いました








皆様

お待ちしております