2015/04/03

DEATH PARTY 〜繋がり〜


今年


JOHNNY桜

(以前のBLOGにて)






咲いてくれました



小さい

けど

力強く


それは

繋がりありき


力添えしてくれた御方


いてくれたから


先日

3/26


誕生日

迎えまして


プレゼント


持って


祝いに

JOHNNY

まで

来てくれた方々


本当


有り難う

御座いました


FACEBOOK

LINE

はじめ

INSTAGRAM

など

SNS

でも

メッセージ

くれた

皆様


有り難う

御座いました


そして

先週末


毎年恒例



1年


最も


HELL


1日


DEATH PARTY


この

JOHNNY BLOG

以前から

見てくれてる人達


御存知

かと

思います


小岩

KingKongCafe

REPOS

にて


SHIGE

今年


マジ

世話になった




より

ありがとう


その模様





最初



ゆる〜く


和やか


???


スタート


致しました










平和

DEATH


今年


ゆっくり

呑めるかな

???



思ってたら

爆走王


乾杯

しに


ピッチャー

自ら

喰らっております



プレゼント

持ってくてくれた

方々


有り難う

御座いました





徐々



テンション



上がって


参りましたかな

???








そろそろ

カマしますか



小指


綺麗



STAND UP

!!!!!!


騒ぎたい

ヒトいますかぁ

???


既に

騒いでるヒト

いました




シンヤ

マジ

いい顔

!!!!!


いや

この漢


いい顔だ








goro's番長

MTO

手をたたいて

笑っております






んーーーーーっ

!!!!


はい

!!!!!!!!

御指名

入りました




でも

余裕

death




やってる



自ら

カマしたい




じゃあ

乾杯

しましょうか

!!!!!!!!!






もう

グラス


いらねぇ














あちらこちら

でも



パーリィ

パーリィ

♪♪♪


ザワついて

参りました




まぁ

やはり


こうなりますよね



しかし

M-DOG



慣れたモン

でして


ポォーーーー

!!!!!!!


先輩にあたる

TKM



大きめ


グラス

death





あれ

???


また

御指名

入りました



!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!


流石

♪♪♪


お疲れ様でした

なんて

笑ってる







あーあー



言わんこっちゃない



ピッチャー


開いちゃったモン



なんか

ヤバいの始まっちまった



手拍子


盛り上げております



ホントに飲んでる

かな

???



飲んでますねぇ

でも

右目


カメラ目線









もう

グッチャグッチャ

death
















そろそろ

仕上げ


向かいましょう


アイスペール

JACK DANIEL


出来上がり

death

♪♪♪








仕上がりましたね

♪♪♪


最後

ケーキ

まで

用意してくれまして


感謝

death


でも

せっかく

だから

3月生まれの皆



ケーキ


囲もう


ありがとう

!!!!!!!




そして

そろそろ

終わり


近くなった

とこで





キマシタ



VINTAGE SHOP 

JOHNNY 

STAFF

でも

あり

JOHNNY DINER

 SECOND

店主


Ryo-ta

漢飲み

death


あれ

???

あんま

減ってないか





その後

JOHNNY DINER 

SECOND

移動しまして


朝10時頃

まで


計12時間以上

飲み続けた

DEATH PARTY


将に

HELL DAY





体を張って

飲んで盛り上げてくれた

漢気全開


漢達





それを

笑顔


見守ってくれた面々







気配りをしながら

細かく

動いてくれた面々







この日

仕事した後で疲れてのに来てくれた漢達

結婚式帰りで疲れてるのに来てくれた漢

夜中12時から仕事にも関わらず来てくれた漢

子供が産まれたばかりなのに来てくれた漢

仕事で忙しい年度末に関わらず来てくれた漢

酒が飲めないのに来てくれた漢

初めてでよく分からんのに漢気で来てくれた漢





そして

最後

まで

一緒にいてくれた面々

ありがとう






型だけ


気にする

繋がりある

野郎

じゃねぇ





ホンモノ


繋がり

ある


だけに





言葉の型

では

なく

言葉


真意


捉えてもらった事





何よりも




今まで

お前ら


繋がって

生きてきて

よかった





金で買えねぇ

気持ち






から

ありがとう






感謝しかねぇ






何より


極上


誕生日プレゼント

だった







俺は

負けねぇ






やるしかねぇ







最後





毎年恒例

では

ありました






最後


DEATH PARTY

来てくれた

みんな

有り難う

御座いました