2015/06/23

この週末も遠方から皆様有り難う御座いました 〜 そしてPARASITE西村氏おめでとう 〜


この

週末


遠方

から

足を

運んで

頂きまして

皆様

有り難う

御座いました


九州


福岡

から


そして


大阪

から


ナックル乗り

ミッチーさん


突然


御来店


ビックリ

何より

嬉しかった


そんな中

では

ありましたが




17:00

CLOSE

申し訳ありませんでした




というのも


PARASITE

西村氏


プロ第2戦


皆で


応援



行って

参りました


第1戦


壮絶

だった

からか


試合


から


なぜか



緊迫した

気持ち

だった


そして

入場

してきました


実は

試合前


会ったんだが


キッレキレ




いい顔

だった


いよいよ

試合

開始

death



































四方八方



会場中

から


巻き

起こる


清吾

コール


PARASITE


仕事終了後


毎日

ジム


通い


壮絶


減量


趣味


いう

領域

では

ない


本気


闘う



その

勝利



格別


あり


何より

その

笑顔


極上


そんな

勇姿


見守ってた

親父サン



幸せ

なのは


間違いない

だろう


お袋サン

もね

♪♪♪


第2戦


勝利

おめでとう


応援


足を

運んで


少しでも

POWER


!!!!!


想ってんだが


俺の方


逆に

POWER

貰っちまった




あの後

呑んでて

同じ事


言ってた


色んな意味


POWER

ありき


PARASITE

西村氏





改めて

勝利



でも

また

共に

呑みやしょう








おめでとう