2015/08/18

お盆中は遠方からも含め季節無関係の篤い皆様有り難う御座いました〜新作JOHNNY ITEM告知〜


お盆中

遠方

から


含め

多く


御来店


感謝

致します


青森

から

ありがとう

!!!


そして


岐阜

から



有り難う

御座いました


何より

この

暑い中


赤ジャン


手にしに来てくれた


篤い

気持ち


遠方

にも

関わらず


本当



有り難う

御座いました


いつか

赤ジャン

共に

身に纏って

共に

走りましょう


【Vintage Lewis Leather】

70s

GT.Monza

RED

¥78,000 & tax

【SOLD】


そして

最近

告知ナシ


最終入荷

した

夏物

VINTAGE

よく

足を運んでくれてる

から

こそ

特権

death


!!!

ナイスピック

!!!!!


【VINTAGE RAYON SHIRTS】

50s

Gray & Pink

¥7,800 & tax

【SOLD】


50年代

王道カラー

通称

グレピン


ただ

この漢

これだけでは

終わらない


季節

無関係


カマせる


好きなモン

への

真っ直ぐ


気持ち

最高


【VINTAGE WOOL SPORTS JKT】

40s

BELL TALON ZIP

BALL CHAIN TALON ZIP

【SOLD】


更に

こちらも

VINTAGE好きの中

でも

玄人

じゃない


チョイス

出来ない


【VINTAGE SUEDE JKT】

60s

Taubers

NAVY

【SOLD】


様々なモン


見てきたからこそ

行き着いた




本物


VINTAGE


言い切れる




この漢

こそ

本者



更に

季節無関係


篤い漢


続く


【Vintage SCHOTT Riders JKT】

60s

ONE STAR

¥78,000 & tax

【SOLD】


八角バックル

搭載

した


数ある

Vintage Ridersの中

でも

王道中


王道


黒タグ

ワンスター


愛用

してなければ


説明不要


何も

始まらない


普段

から

皆の事

考えてくれ


大量


ビール


差し入れ


いつも

有り難う

御座います


アメリカ


ハーレー


BIG EVENT

STURGIS

出店

から

帰国

した

CRUNK DEVIL

GABOサン

の話で

JOHNNY前


盛り上がってましてねぇ


アメリカ

でも

爆発的人気

だった

DRUNK DEVIL

キーホルダー

¥1,000 & tax


JOHNNY

でも

完売

だった



再度

大量入荷

致しました


ヒトツヒトツ

違うんで

選べる

うち

好きなのを

選んで

頂ければ


思います





最後






前回

発売日

初日


完売

だった



【JOHNNY BORDER T/S】




手にしてない方々

多かった為

要望


多く

頂きました

ので

NEW COLOR

リリース

致します






夏最後


JOHNNY ITEM

その他

新作


プラス

して

リリース

致します





8月

最後


週末

29(土)

皆様

お待ちしております






詳細


また

後日