2015/11/04

残りあと僅か。。。【感謝】


先日


PENDELTON

BIG MAC

大量

入荷


伴い


差し入れ

持って

来て

頂き


遠方

から



多く


皆様

御来店


有り難う

御座いました


九州


宮崎

から


四国



徳島

から


値段


告知

どうり


U.S.A MADE

にも

関わらず


¥2、800

から


いう事


あり


漢買い


方々



多かった

ですね


何より


1着

1着


楽しそう



選んでくれてた



嬉しく


思って

おります


ヒトリ

カメラ

目線










子供達



楽しそうでしたね



そして


酔っぱらいも



初めて

来てくれた

方々



有り難う

御座いました


誕生日

プレゼント

にと

来てくれた


カップル


♪♪♪


改めて

誕生日

おめでとう

!!!!!


即日

完売

して

しまった

商品


多く

御座いました


大量


あった

PENDELTON

BIG MAC


残り

僅か


なりました


多く


方々


喜んで

頂けた事

嬉しく

思って

おります





写真


ほんの

1部

では

あります






皆様

有り難う

御座いました

!!!!!!!