2015/11/16

偶然 。。。



先日

告知

した

22(日)

開催

する

SPECIAL VINTAGE PARTY

その為

本日

より

VINTAGE ROOM

閉鎖

にて

無休上等


入荷

した

VINTAGE


1点1点

CHECK

して

手入れ

はじめ

最終仕上げ

まで

行っております





今回


ルイスレザー


はじめ

vintage

レザー

から

デニム

ミリタリー

50s SPECIAL VINTAGE

DEAD STOCK ITEMS





そして

リオス

WESCO

など


ブーツ

から

冬の最強アウター





手にしやすい

OLD ITEM

まで

圧巻


メンツ


入荷

death





直前


なって

しまう


思います


入荷

VINTAGE


詳細


後日

また

改めて

BLOG

にて

UP

致します





前説


長く

なりました





今回


BLOG


戻ります


4月


名古屋


行われた

JOINTS CUSTOM SHOW 2015








自走出店

行き


気持よく

爆走

した

ものの





帰り


一変


名古屋

から

東京

まで

終始

豪雨

だった


そんな中

沼津

あたり


パーキング


カッパ


ビリビリ


爆走

カマす


率いる

軍団


パーキング


偶然

はち合わせた





同じ

環境

そして

何より

同じ

心境

だった

から






面識

ないにも

関わらず

自然


会話


してた





その時


漢達



少し前


なるんだが


JOHNNY

まで


足を

運んでくれ


再会

した


PENDELTON


WOOL SHIRTS


手渡した



覚えてますか

???






???





JOINTS

帰り


カッパ


ビリビリ


パーキング


お会した





なかなか

ヒトの顔

覚えられない


なんで

安心

できない

状況

では

あります






安心して下さい





無論

覚えてました



あの時ねぇ

から

始まって


色んな話

して


楽しい

再会

でした


何か

解らんけど





ただ

楽しかった時

より


過酷な時


共有

してた

時の方



後日


なって


記憶


残って


それが

なぜか

楽しい

笑い話


変わったり

して

不思議


モン

ですよ




ただ



して

楽しい

より

苦楽


価値


掛け替え


出来ないモン






ヒト

ありき

だからこそ

あるのかも

しれない


距離

あるにも

関わらず

遊び


来てくれて

ありがとう

!!!!!!




また

気が

向いたら

是非

遊び


来てな