2015/12/09

HRCS 2015 〜 心より感謝 〜



HRCS 2015

その

前日



早朝

から


搬入




集まって

くれた

面々

には


マジ

感謝

death


毎回

手伝ってくれてる

甲斐

あって


準備


スムーズ

だった

のは

間違い

なかった


とは

言え

溜まり切った

疲れ


否めず

この日


他を

回る事


なく

挨拶

させて

頂いたのは

以前

JOHNNY

まで

足を

運んで

頂いた



大神戸

河田サン

だけ

だった


そして

次の日


AM5時

起床

にて

いざ横浜

!!!!!!


今回


JOHNNY CREW

最年少

K-C


新たな

STAFF


して





最初


来てくれた

のは


可愛い

お客さん

だった

♪♪♪


パパ


お揃い


ベスト


激ヤバ


可愛い

過ぎる

よね


その後



続々





















久々

再会

出来た

御方







初めて

来てくれた

方々



たくさん

いてくれまして



Instagram : vintagejohnnycc


繋がって

初めて

御逢い

出来た

ヒト達




運んで

頂き




以前

から


繋がり

ある

ヒト達

とも



皆さん



笑顔

ありき



楽しい

時間



流れて

いき


最高

でした















その後



どん

どん


足を

運んで

頂ける

方々

増えて

いき


海外

から









今回



オリジナル

だけ


なく


アメカジ

古着

アイテム


そして


vintage shop

JOHNNY



真骨頂

でも

ある


VINTAGE

LEATHER



手にして

頂き


嬉しく

思って

おります












多く


差し入れ



有り難う

御座いました
















カマした


乾杯



何度

した


分からない

ほど




楽しく

呑み

散らかしやした



ホロ酔い

だった



CLUNK DEVIL


GABOサン

ブース


ギリギリ

にも

関わらず

仕上がった


籠もった

CHOPPER


見に行く

為に

ぶらり散歩

death

♪♪♪







その時






カナベイビー









ガッツリ

シトメラレマシタ











それにしても

激写

カマされまして






多少

盛られてます


詳しく


CRUNK DEVIL

BLOG

にて






流石

GABOサン


恐る

ベシ






ブース


戻って

から



色んな

ヒト達



乾杯


続けて


年末

最後


祭り



多く



笑顔

ありき



極上

でした


♪♪♪




写真


極極

一部

では

御座います






初めて

JOHNNY

ブース


来て

頂いた

多く


皆様





そして

繋がり

ありき

皆様





最後




立役者


ある

CREW




搬入

から

撤退

まで


から

尽力

ありがとう


最後


最後

まで

笑って

打ち上げ


出来た

のは





この日



合わせる事


出来た

多く


皆様


多く


笑顔

ありき





本当


皆様

有り難う

御座いました






より

感謝

致します