2015/12/02

JOHNNY TRIUMPH CHOPPER COME BACK


先日

Instagram : vintagejohnnycc

にて

UP

致しました



富士山


目の前


山梨県


河口湖

より


JENE CHOPPERS

仁田サン



JOHNNY TRIUMPH CHOPPER



持って

来て

くれました


小岩

再上陸

death


全て


仕様


フルストック

だった

以前

とは

違う


詳しく


5年前


BLOG

&

YouTube








降ってた


関係

ねぇ






20年程前






古着屋


自ら


やる事


自らの道




決めた




遠い



しか

なかった



同じ

小岩


フルストック


走ってた

トライアンフ


根拠


ない

自信


無駄


勢い


現実


知らない

ただ


大馬鹿野郎

だった


その時


同じ

小岩


同じ

トライアンフ


走った


走馬灯


よう



JOHNNY


やる


から


JOHNNY




至る

まで


20年前


見えてる

景色


たいして

変わらん

はず

なのに








降ってる

せい

だろう











今度



報告


行く



色んな

想い

ありき


カタチ


なった




JOHNNY TRIUMPH CHOPPER




仁田サン


復活

させて

頂いて


本当


有り難う

御座いました


BOP MACHINE

小林氏


協力

ありき



HOT ROD CUSTOM SHOW

にも

持って

行きます



これから


何が

起ころう


屈する事

なく


気合い

しか

ねぇ