2016/02/06

Vintage Lewis Leather G.T.MONZA 【SOLD】〜徳島より〜


【Vintage Lewis Leather】

70s

G.T.MONZA

BLACK

¥98,000 & tax

【SOLD】


シングルスタイル

ダブルスタイル

両方

カマせる

ルイスレザー



でも

代表的

スタイル


ヒトツ


何より

PAN HEAD CHOPPER

にて

ドラッグゲーム


出場

してる

この

御方

には

打って付け


スタイル


徳島

より

達兄サン


来てくれました


なかなか

色々


ありまして

BLOG

更新

遅れてて

申し訳

ありません


SOLD OUT


なった

JOHNNY PARKER


ヘビーローテ


愛用

して

くれてる

との

先日

頂いた

御連絡


嬉しかった


何より

今回


VINTAGE


直接

手渡せた事



から

嬉しかった


見せる

バイク持ち

では

なく




本者


魅せる

バイク乗り




そんな

御方


革ジャン


皮ジャン


して

愛用

して

頂ける事


別格

death


徳島

土産


有り難う

御座いました


群馬

から


金城サン



来てくれまして


そして

BAKIサン



先日

手渡した

赤ジャン

愛用

して

頂いてて

嬉しい

限り


御座います


達兄さん


息子


バシバシ

写真

撮られました



オンラインショップ

でも

好評

頂き

SOLD OUT


なって

しまった

JOHNNY KNIT CAP

【F.T.W】

被って


大ハシャギ

でした


♪♪♪


この後

GABOサン

今チャン



合流

して


極上


夜宴

でした





その時


模様


CRUNK DEVIL

BLOG



にて






達兄サン

FAMILY

はじめ

小岩

まで

皆様

有り難う

御座いました

!!!!!!!!


楽しかった

です

ねぇ

♪♪♪♪♪




また

いつでも

遊び

来て

下さい


!!!!!!!!