2016/06/21

名古屋 C×T×M MASATO氏より。。。


4年程前


突然


名古屋

から

小岩

JOHNNY

まで


自走

にて

来てくれた


C×T×M

MASATO氏





そんな

マサトさん

から


突然

贈りモン


届いた



開けてみて

ビックリ

!!!!!!!


速攻

GABOサン

にも

連絡

しましたよ


ビックリの後


嬉し過ぎまして


速攻

着替えました

♪♪♪♪♪


デニムパンツ



フロント

BLUE

デニム


バック

BLACK

デニム


ダブルニー

仕様


セルビッチ

付き


速攻

御礼


連絡

させて

もらいました


いやぁ

嬉しかったなぁ

!!!!!

改めて

マサトさん

有り難う

御座いました

!!!!!!!!!!!


GABOさん


すげぇ

喜んでましたよ

♪♪♪

その

詳細


CRUNK DEVIL

BLOG

にて




名古屋

C×T×M 

MASATO


小岩

JOHNNY

にて

カマす

新作

乞御期待

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!