2016/07/29

【CTM × JOHNNY T/S】8月末リリースdeath

GABOサン


CRUNK DEVIL

BLOG

御覧


なってる

方々


御存知

かと

思います





先日

GABOサン

のと

一緒


JOHHNY



名古屋

C×T×M

こと

MASATOサン

から

贈り物


更に

届きました


こちら


JOHNNY

バージョン

ART


御座います


この

作品

とは



手紙

まで

入ってまして


から

嬉しい

限り

death





電話



させて

頂きました






改めて

マジ


有り難う

御座います





先日


JOHNNY BLOG

にて


お話

させて

もらった

C×T×M


JOHNNY

新作


原画


御座います


先日

BLOG UP


から

問い合わせ

有り難う

御座いました






8月末

リリース

出来るよう

始動開始

して

おります

ので

皆様

楽しみ


してて

下さい

♪♪♪♪♪





暑さ


負けず

気合い

入れて

いきましょうか

!!!!!!!!!!







********************

本日

JOHNNY OPEN後

入荷商品


一部


Instagram

ID : vintagejohnnycc

にて

UP

致しました





早速

御来店

して

くれてた

方々

有り難う

御座いました

*******************