2016/07/12

JOHNNY EMBLEM & 完売JOHNNY ITEM再入荷情報

Instagram

Facebook

では

 チョコチョコ

UP

してました


Ryo-ta


土曜


誕生日

だった


あって

お祝い


来て頂いた

皆様

有り難う

御座いました





ジョージ クルーニー

&

トム クーズ


御来店

death






え〜と





すいません






johnny diner

SECOND


DEATH PARTY

世代交代


いう事


ありまして

盛り上がってましたねぇ


その

模様


johnny diner

SECOND

BLOG

にて





先日

より

好評

頂いてた


【JOHNNY EMBLEM】

¥ 2,000 & tax


残り

僅か


なって

参りました


最近


野外用


超強力

両面テープ


POWER



凄いモン

death


自分


バイク


装着後

外れてません


後は

付けるだけなんです



コレ

一回

シクジル



超強力


だけ



剥がす

のに

えらい

苦労する

んで


慎重


装着

致します


完成


御座います


メッセンジャー


生き方


してる



大事


相棒


ジャンル

だけ


留まる事


ない


気持ち

ありき

繋がり


KAZU

ありがとな


この



これから

更に

カマす

生き様

楽しみ

です





先日

リリース

初日

にて

全て

SOLD OUT

だった



【JOHNNY PANAMA HAT】




本場

エクアドル


職人


よる

ハンドメイド


いう事


あり


手にしてから


かなり

好評

頂きまして

嬉しく

思って

おります





そこで

突然

では

あります






今週


16 日

土曜日


人気


BLACK


加えまして

【NEW COLOR】


共に

再入荷

予定


御座います


後日

リリース

確定

しましたら

直前


なってしまう

かも

しれません


Instagram

 ID : vintagejohnnycc

もしくは

時間


余裕

ありましたら

JOHNNY BLOG

にて

詳細


UP

致します

ので

楽しみ


してて

下さい

!!!!!!




今回


争奪戦


なるやも

しれません

ので

要CHECK

お願い

致します

!!!!!!!!!!!!!