2016/08/02

明石ソーセージ & 自家製麺 琥珀 〜繋がり〜


20年程前



雇われてる

古着屋


店長


してる


態度


デカさ


俺の事


オーナー

だと

勘違いした


death



その

数年後

ようやく



するよう


なった

から

15年以上


経つ

だろう



初めて


したのは

JOHNNY CREW





CUT OFF


愛用

してる


VINTAGE

Lee

#100-J

WESTERNER


長袖


状態


この



手にした時

だった


クセ


強いモン

同士


会話


たどたどしかった

のは

間違い

ない



ただ



接客

する

立場


人間

なんで

アホ

みたいな


death



その後

同じ

古着屋


入ってきて

共に

切磋琢磨

してきた







色んな意味


暴れ過ぎて

クビ


なった






その時


社長




秩父

どっち


ついていくのか


聞かれ







笑う







ハーレー


走り始めた時



この


2人

だけ

だった







JOHNNY


はじめ

この



明石ソーセージ


はじめた


ちょっと

見えづらいね

詳しく



【明石ソーセージ】






そして

裏JOHNNY BLOG的


感じ


この



A-CHOPPER 

BLOG





言うのも

何だけど

更新

ペース

遅い

death



そんな

A-CHOPPER

こと

明石セータロー


作る

明石ソーセージ


入ってる

パン屋


ある


【KAMO BAKERY】


拘り

ありき

パン屋さん


目の前


作ってました


明石ソーセージ

入り


パン


毎回

完売

してる

との


だった




明石ソーセージ


入ってる

クロワッサン


激美味



にも

色々

ある



この

カレーパン


焼きたて

だった



ある


美味かった


そんな

極上

ソーセージ


入った

パン


差し入れ


持って



なる

場所



【自家製麺 琥珀】


自ら




から


チャーシュー

だけ


なく


メンマ

まで

トッピング


全て

自家製


無添加

にも

拘る


ここ


先程

明石ソーセージ

入り

パン


差し入れ


持って

来た

のは


明石ソーセージ


セータロー



ガキ



から

繋がってる



やってる

ラーメン屋

だから


拘り


ハンパじゃない

から

ヒトリ


全て


カマしてる


休まない漢


全開



ありき



【琥珀そば】




問答無用


美味い

のは

間違い

ない





飯モン


サイコー

だった


2人


ハーレー


乗ろう


ガキ



何も知らない

この



セータロー


ハーレー


ディーラー


行ったら

お前ら

には

買うモン


ない


閉め出された


いう


よく

セータロー


先程




出て来た

雇われてた

古着屋


ハーレー


遊び

来てたよな


また

3人


爆走

カマせる



楽しみ


してんな


色んな意味


極上

だった


休まん


身体

壊さんようにな





あと

愛想

あんまねぇ

から

あんま

誤解

されんよう


すんだぞ


あんま



ヒト



言えないか






次回


【ざる琥珀】

喰らいたい

death

♪♪♪







【自家製麺 琥珀】