2016/08/26

遠方より皆様有り難う御座います


先程

Instagram

&

FACEBOOK

にて

UP

致しました



明日

27(土)

13:00

リリース

致します

【C×T×M & JOHNNY T/S】


準備


全て

整いました





明日

皆様

お待ち

して

おります






戻りまして


遠方


大分

から





開ける



黒赤金




入ってました

♪♪♪


すげぇ

美味そうな


オーラ

全開

death

♪♪♪


【究極の酒】


有り難う

御座いました





同じく

九州



長崎

佐世保

より


繋がり

ありき


赤ジャン


身に纏う

御方



仕事


忙しい中

合間

みて


小岩

まで


運んでくれました

♪♪♪


【Vintage Harley Davidson Tank-Top】

70s

CHAMPION

¥3,800 & tax

【SOLD】


【Vintage Harley Davidson T/S】

80s

¥7,600 & tax

【SOLD】


バックプリント


いい感じ


1品


GABOサン



合流

しまして


楽しい

時間



有り難う

御座いました



には

愛機

ショベル


遊び来てくれる

との





から

楽しみ


御座います





こちら



少し前


なります



先日

BLOG

にて

UP

致しました


茨城


16歳

若武者

再度

御来店


今回


見送り


埼玉


入り口

辺り

まで



走りました


最後


1本

だった

WHITE

WORK PANTS

ゲット

出来て

よかったな

!!!!!!

また

いつでも

遊び

おいで

なぁ





そして


大阪



奥兄弟




3号


4号


仕事


忙しい中


2日

連続


御来店

death


それにしても

よく

似て

おります


丁度

JOHNNY PANAMA HAT

リリース

した


でも

ありまして


無事

GET

♪♪♪


後ろ


また

何か

ヤッております



よく

似合ってましたねぇ


したら


俺も



兎に角


落ち着き


なく


騒がしい


ので


御座います




【JOHHNY T/S】

2016

U.S.A made

Light Pink

【All Size Sold Out】


結局


この日



笑い

過ぎて


楽し

過ぎて


23:30

まで


JOHNNY

やってましたねぇ


仕事



疲れてる中


2人共

2日連続


ありがとう


その

数日後

関東直撃


台風


あった





色違い


メット


言えば

御存知


ヒト


いるかな

???




台風

無関係


大阪



出発

した


気合い

全開




先程


奥兄弟



長兄

御来店

death


次の日

仕事




まさか


滞在時間

僅か

30分

にて

大阪


トンボ帰り


ジェロさん


ナイスタイミング

にて

合流

して


2人


初めて


合わせた

わけ

だが

サイコー

でした

ねぇ


大阪

まで



帰り


道中


長いんで


見送り



行って

来ました


最近

軽く

調子


くすぶってる


言ってた



台風




大阪

から


走って

きた


ショベル

サイコー

death


また

弾丸

でも

構わん

ので

JOHNNY

遊び

来てくれる


待ってますよ


最後






ホント


遠方

から

色々

忙しい中

時間

作って

小岩

まで



運んで

くれてる

皆様


では

買えない

時間



より

有り難う

御座います