2016/08/16

VIBES9月号【DOWNTOWN BIKER'S STORY】


先週

発売開始


VIBES


巻頭特集

【下町のモーターサイクリスト】


JOHNNY


特集

して

頂きまして

有り難う

御座いました




何より

繋がりある

漢達


多く

特集

されて

おり




















この

週末

JOHNNY

でも

盛り上がってました


いう

もの

小岩


オートサービス富士


はじめ

小岩


面々















この

コメント


ウケてました



今日


来月

発売予定


ライダース特集


雑誌取材

だったんです



この

2人


オモシロイ

との


でした






詳しく


書店

にて