2016/10/18

VIBESMEETING搬入日&黒鉄部品交換会出店のお知らせ

今週末


遠方

から


含めまして



運んで

頂いた

皆様

有り難う

御座いました





JOHNNY

来てくれた

方々

には

VIBES MEETING話

色々

出来てました


BLOG


更新

まで

余裕

ありませんでした


搬入日

初日


お話

death


4日間

なんで

積み込む

のも

色々

あります




WATTUN



まで

SissyBar


積み込んで

おります



開催場所


茨城

なんで


JOHNNY

から

2時間弱


いつものよう



ダラダラ

パーキング



して


爆走

して



あっという間



茨城


ひたちなか

到着

death


GABOサン

とも

再度

合流

しまして


会場

から

すぐ側


JOHNNY

でも

暖かみある

チェーンステッチアイテム

作製

して

頂いてる

Betty Beeサン


とこ



茨城

JOHNNY CREW

KAZU

とも

合流

death


流行


左右

されない


らしい


エイプハンガー


セットアップ

された


PAN HEAD

CHOPPER


サイコー


御座います


その

パンヘッドチョッパー


オーナー

モトさん



会場

まで


連れて

行って

頂きまして


到着

致しました


だだっ広い

会場



この日


天気

よく


最高

death

♪♪♪



?!


後ろ

には


ハイスロ


帰り



爆走

カマした

シュガー


いました

♪♪♪


相変わらず

デカいね

♪笑♪


気合い


ダッシュ


買い出し


行ってた


TOSHI-KEY


戻ってきた

んで


みんな


カンパーイ

♪♪♪


意外


遠かった



お疲れサン

!!!!!!


何も

知らんから

こそ

爆笑

にも

繋がるモンですねぇ

♪♪♪


でも

この

BEER

買ってきて

くれて

なかったら


待ってられなかった

かも

しれん






いうのも

搬入待ちしてる

だけで

もう

日が

落ちてきてた


JOHNNYブース


テント


立て終わった


には


真っ暗


なって

おりました


疲れちゃった

から

こそ

楽しむしか

ない


再度

乾杯

カマして



ブチ

カマして

BBQ

開始

death

♪♪♪


GABOサン

交えて


JOHNNYブース



来て

頂いた

御方

ありき



楽しい

濃い時間



初日

から

過ごさせて

頂きました


おでん


差し入れ

まで

頂きまして

有り難う

御座いました


その後

JOHNNY

から

持ってきた


巨大

JACK DANIEL

ボトル



初日

にて

全て

なくなる


夜中

3時過ぎ

まで


色んな意味


この日


しか

有り得ない


味わい

深く

極上


時間


過ごして




【呑もぅ】


から


【寝よぅ】


なりました





VIBES MEETING


まだ

まだ

続く












その前


今週

23日


日曜


埼玉


本庄サーキット

にて

開催

される

【黒鉄部品交換会】


JOHNNY

出店

致します


その

搬入


ありますんで

VIBES MEETING

から

立て続け


申し訳

ありません


22(土)

23(日)


2日間

JOHNNY

休業

致します

ので

宜しく

お願い

致します



JOHNNY

から

2時間程


近い

距離

でも

あるので

皆さん

是非

遊び


来て

下さいね

!!!!!!!!