2016/11/08

バイブズミーティング最終章〜感謝〜


最終日



3日目


御座います


前日

かなり

盛り上がり


飲み

過ぎましたね


寝てるの



だって


いっぱい

楽しく

呑んだから



そりゃ


こんな



なるよね



そんな

ノブ


借りた


ホットコーヒー



ホットサンド

SET


3日間

毎朝

大活躍

して

おりました


小岩3人衆

ありがとな

!!!!!!!


最終日




それに

加えて

2日酔い


優しい


豚汁


作って


鬼ッチ


参上

して

くれた





ありがたいねぇ





その

甲斐

あって

元気

出て来たら

駐車場

探査





















そして

かなり



場所


ようやく

熊本

から

自走


若武者

ハッピー


CHOPPER


ここ


辿り着く

まで

結構


距離

歩いたんで


かなり


台数

来てたんだね



しても


250

ビラーゴ

にて


往復

3000KM


よく

走って

来たな


帰り



気を

付けんだぞ


ガーディアンベル


泥だらけ

death




そして

もう

1台


わけ

あって

3年程

振り

だろう



SHOVEL CHOPPER

復活

した

nakachang


帰路


この



カンバック

祝い

RUN


バイク


大分

減って

来たから

片付け


戻る事


した


その

途中


バーナードさん


遭遇


色々


お疲れ様

でした



そして

御世話


なりました


VIBES FOX


帰る時

ゴミ拾い

頑張って

やってくれて

ました


お疲れ様


御座います


そんな

VIBES FOX


大人気

だった


バーナード

ファミリー

♪♪♪


AJITO

マスター


来ましたよ


片付け

スタート

death


すると

ギリギリ


タイミング




運んでくれた




仕事


なかなか

忙しくて

来れなかった



この時

ネックウォーマー

手にして

もらって

なかったら

数日後

完売

して

しまった

んで

よかった


ブース


隣同士


シュガーーーーーーーーーーーーーって

叫び

過ぎて

次の日




出てなかった



シュガー

お疲れサン

!!!!!


GABOサン


お疲れ様

でした

!!!!!!


茨城

JOHNNY CREW

カズ

毎日


運んでくれて

ホント

ありがとな

!!!!!!!


CREW


尽力

ありき

搬入

から

4日間

無事

笑顔


まま

終える事

出来た

のは

間違い

なかった


ハッピー


手伝ってくれて

ありがとな

!!!!!!


バイク組

揃った

んで


そろそろ


この




祝い

RUN

しながら


帰り

ましょう



VIBES MEETING

お疲れ様

でした

!!!!!!!!





問題






この


death


この



復活

祝い

RUN


はず



高速

乗る

まで


この

辺り

から

全く

見る事


ない




後ろ


いるはず

なんで

毎回

パーキング

にて

待てど





待てど




来ない





ヒトリ


帰った






どうぞ

皆さん

この


見かけたら

ブン殴って

やって

下さい



久々

だから


心配

してた

のに


もう

気にせず

爆走

カマ

します



WATTUN

戻ったら

殴る気

満々

death

♪♪♪


K-C


ヤル気

満々

♪♪♪


キックボクシング

やってる

AJITOマスター



蹴り




アメアラレ


痛い

だろうな



はい

はい


無駄


待った

おかげ


早く

片付けて

出てきた

のに


渋滞

DEATH



帰ったら


1台


CHOPPER


JOHNNY







給油

ポイント

寄らず




帰って

きてたん

だって


置いてかれた

って

思ったん

だって


この


どうなったんだろう








お疲れ様




そんな

オモロ

小話


さて

置いといて





大義


VIBES MEETING


アリ

death


JOHNNYブース




運んで

くれた

写真

撮れてない

皆様


含めまして

有り難う

御座いました
























STAFF

Ryo-ta

とも

終わった




してました



あの

悪天候



来てくれた

方々


我々


とって

特別


存在

なの


間違い

ありません


過酷


状況



尽力

してくれた

CREW

にも


から

感謝


VIBES METTING

有り難う

御座いました

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










********************

VIBES MEETING

にて

SOLD OUT


なった

CxTxM & JOHNNY

COACH JKT


こちら


再販


予定

今のところ

御座いません

ので

御了承

下さい


同じく

後日


問い合わせ

頂いてる

VIBES MEETING

初日

にて

SOLD OUT

だった

新作

【JOHNNY CAP】


こちら


13日

日曜日


SPECIAL VINTAGE PARTY




再リリース

予定

です

ので

買い逃した

皆様

楽しみ


してて

下さい

*******************