2017/01/13

SPECIAL VINTAGE PARTY【価値感】


バイク

での

御来店


多く


初っ端

から

あの

御方


いる頃

から


ZERO

にて

作製



CHOPPER



来て

頂いてる中


御座いました


JOHNNY前

だけ

では


停めきれない程


なって

しまって

いて


お手数



おかけ

致しました


店内


エライ事


なってたんで


挨拶



儘なら

なかった



小岩

まで


来て

頂けた事


嬉しく

想って

おります


有り難う

御座いました


以前

手渡した

黒タグ

ワンスター


未だ

愛用

して

くれてる


24 saloon

こと

西澤くん


手渡した

のは

5年前

だったんだ

ねぇ




今年


変わらず

ヨロシク

!!!


ありがとう

!!!!!


店内


言う



遅れて

来た

ヒト達


唖然


状態

death


VINTAGE ROOM

から

出てくる

だけ

でも


ヒト

苦労

death


それでも

手に

出来てる

VINTAGE


あれば


サイコー


表情

だった


ただ

ここから

1点モノ

だから


試着

して


サイズ



確認

して

みない








イケる


???


どうか

???



明確

では

ない


オシャレ


ヒト達


自ら


サイズ


分かる


言いますね


いつから

肩幅


身幅

着丈

??





そんな

質問


????




それ以上


実際



着た時


感じる

感情


??????






過去


価値


利用

して

生きるのか






価値


感じれる

くらい







価値


重ねられる

のか






面倒

くせぇ



どっちでも

いい


オシャレ

なら





周り


こそ


配る


ある

行動

ありき


こそ


御洒落

では

ない

だろう







シンプル


ヒト


して






続く