2017/02/14

繋がり。。。岩手、福岡、熊本より


この

3日間

johnny diner 

SECOND

2周年


あり

JOHNNY

での

繋がりある

多く


皆様


Ryo-ta

IKD

2人の為


足を運んで頂いた事


から

嬉しく

想って

おり

感謝

しか

ありません


忙しい中

皆様

本当


有り難う

御座いました


Instagram

ID : vintagejonnnycc

にて

この

週末


入荷情報

随時

UP

して

おりました






これから


時期

間違いなく

使える

U.S.MILLITALY

U.S.NAVY

GORE-TEX

PARKER


インナーフリースJKT

全て

SOLD OUT


なりました


そして

こちら


好評

頂きました

U.S.NAVY

SHIRTS


よく

出てくる

BLUE系

では

なく

BLACK SHIRTS


こちらも

残り

数着


なりまして

皆様

Instagram

CHECK

して

頂き

即行

にて

有り難う

御座いました



から

18年前



雇われてる頃

部下


して

働いてた

後輩


遊び


来てくれた


空気感


何とも

言えず

最高



彼氏


一緒





色々


盛り上がってる

うち



来てくれてた

のに

あっという間




なっちまった

わけ

だが





すると

突然


近いなぁ






遠く

岩手

より

同じく

20年程前


部下

だった



やって

来た


2人


仕事


カブってない

みたい

だった



あの頃





色んな意味


尽きる事


なく




目の前


言いたい放題

death



スパルタ

でした

から


wwwww


未だ


こうやって



合わせて



話せる事


嬉しいモン

death

♪♪♪


遠近法

だって





こんな

偶然



だろう


縁深き

気持ち

だった


そして


ラスト

1着


なってた


JOHNNY THERMAL

GET

出来て


御満悦

♪♪♪


連絡

して

から

来いよ

って

言いながら


言われた

まま

呑み


行きましたよ


馴染み


king kong cafe

REPOS

での

久々

サシ呑み





相変わらず

うるさい

野郎

でした




うるさいモン

なんで

丁度

いい





シュン

また

いつでも

遊び

来いよ




いや

呑む

なら

連絡

して

から






突然


言えば

こちら


福岡

から




御来店

だから

突然


当たり前

です



1週間


抜いて

JOHNNY


来ました






モツ焼き

あたり


食べたい






ならば





大竹


小岩


イメージ

強いです


同じ

小岩

だが

違う

老舗






こちら


非常


混んでて

色んな意味


なかなか

入れません





未だ


家族


経営

してて

温かみある

空気感


美味くて

安い

♪♪♪




ちなみ


繋がり


ない


女性

ヒトリ

では

入店拒否

される






マッタリ

空間


ガッツリ


呑み

death


初めて


合わした

のに



サイコー



だった





小岩駅

まで

送って

お相撲さん



にて



カワちゃん

更新


なかなか

しない

つたない

JOHNNY BLOG

にも

関わらず

楽しみ


見てくれてて

ありがとう

!!!




また

いつでも

遊び

来てな

!!!!!!!





突然


言えば

最後



熊本

から


極上


贈り物



いきなり

届いた


昨年末

横浜

での

HOT ROD CUSTOM SHOW


お逢いした

熊本


御方

から

だった


YONEサン

有り難う

御座いました

!!!!!!

また

お逢い

出来る日


楽しみ


して

おります

!!!!!!!!!!!













古く

から

続いてる

繋がり





突然

繋がる

繋がり





繋がり


繋がり

更に

繋がって

いったり


する






まだ

繋がって

ない


繋がる

はず


ヒト達


いる


かも

しれない





繋がってる

から

全て


いいわけ

では

ない




利用

するかの

如く

無駄


繋がり


増やす

必要


ない







それでも

シンプル




通じ合える

繋がり


変わらず

大事


これから


生きたい






そんな

ヒト達


支えて

もらってる







だから

こそ

気張れる







頑張れる






支え合える






繋がり

ありき

皆さん


より

有り難う

御座います