2017/03/22

Knuckle & Shovel 大阪、名古屋より。。。

この

連休

ブーツ


入荷


あり

多く


御来店



多く


美味しい

差し入れ




より



誕生日



今度


週末

にも

関わらず

いち

早く




おもしろ

プレゼント

から


極上

プレゼント

まで



から

有り難う

御座いました

♪♪♪


そんな



遠方



大阪

から


そして


名古屋

から


小岩

まで


自走

にて





運んでくれました




御方達



いて

くれまして


更に

盛り上がった


連休

でも

ありました


都内


ややこしい道



疲れた



では

言うものの


最高



笑顔





混在

する


バイク


能書き

なんか

より



旧車


実際

遠方

まで

走らせる事


魅せてくれる


極上


御方達


嬉しい

限り


御座います

♪♪♪


その後

SECOND

にて

カンパーーーイ

!!!!!





極上


時間

だった

のは

無論


わけ


それ



右下


タクシー


運転手

すら

写真


入り込んじまう


です

から



小岩

まで

ホント


有り難う

御座いました

!!!!!!





4/23

名古屋

JOINTS


また

お逢い

出来る事

楽しみ


して

おります

♪♪♪♪♪