2017/03/07

PAN HEAD 1949 CHOPPER


今週末


御来店

して

頂いた

皆様

有り難う

御座いました


Instagram

にて


動画



UP

致しました



納車


おめでとう

御座いました

♪♪♪


1949年

PAN HEAD

CHOPPER


欠品中

なんで


JOHNNY

ステッカー

作らない



余り

しか

なくて

すいません

でした






CrunkDevil

商品



手にして

頂いた

んで


バッチリ

ですね


いや〜にしても

車高

低い

death


大神戸パーツ


装着

されて

おりました



愛機


納車


嬉しいモン

ですよ

ねぇ


仕事


忙しい中


有り難う

御座いました


また

気が

向いたら


いつでも

遊び


来て

下さいねぇ