2017/04/07

TOUGH

U.S.A

直輸入

にて

TOUGH


新品


今週


入荷

death


リアルワーカー


使用

してきた

理由


色んな意味


タフ

だから


実際

手にしてみて

その

意味合い


伝わる

から

こそ

古着


しても

毎回

SOLD OUT

だった


同時

大量入荷

予定

でした





問題


否めない



ある

ので

今回

新品

メイン


古着


少量

入荷


御座います


ただ

この

カーハート


ダック生地

こそ

TOUGH

なのは

40年代

以前

から

変わらず

続いてる



TOUGH

とは

頑丈


いう

意味

だけでは

なく

難しい


大変

そして

辛い

など


意味


ある


先程


40年代

ダブルニーブラウンダック

オーバーオール


カーハート


だが

この

VINTAGE

Lee


代名詞

LONG L


言われる


50年代

以前


VINTAGE

Lee


生成り


また

極上


CONDITION




入荷

させる

のも

TOUGH




TOUGH


言えば

ミリタリー

アイテム


当然

然り


こちら


60年代


VINTAGE

MA-1


L2-B


本当


好き

ならば

ホンモノ


辿り着く

のは

必然


先程


MA-1


だが

N-1

style


NAVY JKT


外さなきゃ

本来


から

放出

不可能


はず


残ってる

状態


また

唯一無二


TOUGH



death


TOUGH


言えば

今後

見かける事


当たり前


不可能

極まりない

DEAD STOCK


最近



気になる

CHINO


然り


そして

U.S.MILITALY

BAKER PANTS

通称

ユーティリティパンツ



質感


ダサい

綿ポリ

以前


肌触り

間違いない

100% COTTON

年代


モノ

限定

にて

¥3,800 & tax

から

入荷

して

おります


タフ


アイテム


身に纏って


上手く



進まない時


あって


本当


意味


TOUGH


カマしながら


色んな意味


気張って

生きたいモン

death


気軽


シャツ

でも


羽織り

ながら



感じる

楽しみ


感じ

つつ


TOUGH






最後


先日

UP

致しました

【JOHNNY BLACK SILVER】


WALETT CHAIN







【JOHNNY BLACK SILVER EMBLEM PINZ】




限定生産

にて

仕上がって

参りました


また

告知

なく

オンラインショップ

にて

UP

した

にも

関わらず

SOD OUT


なった

【JOHNNY WALETT CHAIN】

皆様

有り難う

御座いました


【ALL BLACK】





見ない事


あり


COOL


間違いナシ

との


でした



【RED & GOLD】


こちら


かなり

エグイ


とも

思って

おりました



真鍮


微妙


素材感


飽き飽き

した

皆様

から




寄せ付けない

多大

なる

POWER



正直

驚いて

おります


本日

20:00


両パターン

とも

追加

して

数量

限定


なります


UP

致します

ので

SOLD OUT


なってて

買い

逃してしまった

皆様


再度

CHECK



お手数

だと


思います


宜しく

お願い

致します








それでは

ここのところ

気候


よくなって

バイクサイコー

でした


この

週末


天気


何だかなぁ


いう

感じ


なりそう

なんで

そんな

天気

ならば



BEER

でも

呑んで

TOUGH


楽しみやしょう

♪♪♪








御来店

お待ち

して

おります

!!!!!!!!!