2017/08/23

愛知より爆裂23歳SHOVEL乗りコンビ


Instagram 

ID : vintagejohnnycc

では

当日

UP

してました



愛知

より


23歳

ショベル乗り



若武者

2人組



JOHNNY


来てくれまして


ガッツリ

漢買い

カマして

くれてました


この日



ヤボ用


出なきゃならなかった

わけ

だが



してたら

一緒


走りたいんで

付いて

行きたい

との


なんで


じゃあ

軽く

爆走

カマそうか





昨年末


横浜

ロッドショー


JOHNNYブース


来てくれて

初めて

話したんだが


その時


まだ

ショベル


乗ってなかった

若武者






なんだが

こうして

JOHNNY

まで

ショベル


来てくれて


今回

タイミング


問題

では

あった


一緒


走る事


なった

のは



嬉しい

限り

だった


1時間


一緒


走れなかった


しても


ここでは

書けない

ような


オモロ話


盛り沢山


23歳

若武者




サイコー

極まりなかった

♪♪♪


今んとこ

俺の中



爆裂感


ハンパない

んで

2017年

MVP

間違いナシ

death

♪♪♪


色々


寄ってきた

とは

言え

初めて


小岩

まで


自走

お疲れサン

!!!!!


無事

愛知


戻れた

みたい


何より

だったな


また

時間

出来て

気が向いたら

いつでも

遊び

おいでな







ありがとう